ここから本文です

勘違い野郎 33歳の主婦です。 職場に推定年齢40代半ば~50代前半くらい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1314:56:49

勘違い野郎

33歳の主婦です。
職場に推定年齢40代半ば~50代前半くらいの男性社員がいるのですが若い子(20代)にしか近寄りません。20代前半の後輩のまわりをウロチョロしています。

若い時から一緒だった先輩のパートさんとはしゃべってますが、他の年配パートさんとはしゃべってる姿を見たことがありません。
私が入社した時も私の年齢をまわりの人に聞いて、30才過ぎてるとわかったら近寄ってもきません。
はっきりいって不細工(いい年して汚い金髪・太い)な上にそのような行動をとるのでパート女性の中では嫌われています。
女性は結構自分の年齢を考えて行動する気がしますが、男性っていい年していても勘違い野郎が多い気がするのですがどうですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/4/1315:56:39

バカな男は沢山いますよ。
身の程知らずって言うんでしょうね。
多分、頭も悪いと思います。
知恵も勇気もないでしょう。

おっと! お金もないでしょうよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1316:27:53

    そうですね。
    自ら若い子としか話したくないなど言ってるし頭は悪いでしょうね。
    しかも自分で某俳優(超イケメン)に似てると思ってるらしく、、、なにせ開いた口がふさがりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2017/4/1416:42:15

勘違いバカは男女いますよ

だけど、職場なら、バカな男の方が目立つから

そんな程度です