ここから本文です

自分は去年から生活保護で生きているのですが、昨年9月から始めた完全歩合の仕事...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1315:26:16

自分は去年から生活保護で生きているのですが、昨年9月から始めた完全歩合の仕事が上手く出来ておらず、今年に入ってからは辞めたくて仕方がありません。しかし色々取り次ぎを任されたり、人並みに稼げそうな兆しは

あるので普通の感覚で考えたら辞めるに辞められません。ただ人間関係が嫌で仕方ありません。自分は26の男で、性格がとても変わっており母子家庭で育ちました。雇われるのが嫌で最初新卒で1年間サラリーマンをしてからは業務委託でしか働いていません。ですがこれまで10個以上職場を転々としましたがどれも人や低収入が嫌になり3〜6ヶ月しかもちません…今の仕事はタマタマ半年以上続いてますが平均週2〜3日しか働いていないのでそれもあると思います。ニコラテスラが考えていたようなフリーエネルギーで世の中を変革したい、魂を燃やしたいといった願望はありますがこのままではどうも現実に納得がいきません。あんまり嫌なのでなるべく人に危害のない犯罪を犯して、短い間檻に入るのが一番早いんじゃないかなんて考えてしまいます。私に仕事をくれる社長や専務といった方々はお給料はないけれどもそこそこ良くしてくれてますし、そこにもう嫌だから辞めますとはとても言いづらいです。本当は高校や大学の奨学金なども返さないといけないのですが今は最近癌になってしまった母親が働き支払っています。小さい頃よく虐めてしまっていた弟がいるのですが今は一人前に稼ぎ、まともに生きていてこんな自分は連絡しても完全に無視されています。思春期は青森県で育ち母親の実家がそこにあります。そこには父親のように育ててくれた祖母が1人で生きているのですが、去年の年末に帰省した時にこんな自分の状況をみかねて嫌われてしまい、もう2度と顔を見せないで欲しいと言われてしまいました。全くまとまりのない文章でごめんなさい。以前は鬱でよく死にたい、死のうなんて考えましたが最近はそこまで極端には落ち込みません。ただ今のような波動の落ちた、テンションの低い状態でいるとそのうちまた死にたくなるのは目に見えています。もうどうすればいいのかわからず何もする気が起きません。お金もないし女もいないし好きなこともできない…誰か助けてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みるくさん

2017/4/1613:17:45

がんばれ死ぬまでには、はやくおわりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる