ここから本文です

リフィード&チートデイを、さつまいものみで行った場合、脂肪は付きにくいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1316:33:39

リフィード&チートデイを、さつまいものみで行った場合、脂肪は付きにくいでしょうか?

さつまいも1.5キロぐらい一日で食べてみようと思っています

閲覧数:
876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1319:06:30

さつまいもだからといって脂肪が付き難いなどはありません。
あなたの必要とするカロリーよりも多く摂れば脂肪となります。つまり、あなたの必要量が2500kcalだとすれば、3000kcal摂れば500kcal分が余剰となるので、余剰分が脂肪になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/1317:30:50

ダイエットに影響が少ない食べ物だと落差が小さく効果が薄くなりやすい。