ここから本文です

妊娠線について。

lovewithyou_0713さん

2017/4/1316:34:56

妊娠線について。

現在18週目の妊婦です。
もう妊娠線のクリームは
塗り始めた方がいいので
しょうか?
まだあまりお腹は出てきて
ないのですが、もう少し
先でも大丈夫でしょうか?

一人目はクリーム塗って
いなかったので、いまいちよく
分かりません。
あとオススメがありましたら
教えて頂きたいです( ´・・)
できれば安いものを…(´;ω;`)

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harutoxx0617さん

2017/4/1316:56:59

今17週です!
14週の頃には既に塗り始めてました。
一人目の時ゆっくりしていて出来ちゃったのでこれ以上妊娠線増やすの嫌なので( ´• ω• `)
私は安いローションに無印のホホバオイルや気分転換したい時はTOCCAのボディークリーム(楽天で2500円程度)塗ってます!
友達からはヴァセリンが安くてオススメと言われました!
今のが無くなったら使ってみるつもりです^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k33332017さん

2017/4/1316:48:50

臨月の初妊婦です。
私は4ヶ月入った頃から塗ってました(^-^)
お風呂上がりにニベア缶を多めにヌリヌリ。
安いから気にせずたっぷり使えます。
いまのところ妊娠線は全くないです!