ここから本文です

賃貸物件に住んでいる方にお聞きします。

mad********さん

2017/4/1316:40:31

賃貸物件に住んでいる方にお聞きします。

換気扇の掃除はしますか?

タイプ、家族構成、居住年数、性別、年代により
様々だけは思います。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/4/1318:00:33

管理会社です。

清掃せず壊れたら、善管注意義務違反で請求されます。

壊れなければいいのですがね。

ただ、何かあったら困ると思うので是非掃除をしてください。

  • 質問者

    mad********さん

    2017/4/1622:21:46

    オーナーです。
    諸事情によりクリーニング代をもらわず自分でやることにしました。
    シロッコファンであまりの汚さに驚いてます。
    同年代の女性で27年住んでいる人やゴミ部屋とかあります。
    何年も掃除してないでいいのかと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2017/4/1318:41:58

掃除はするけど分解してまではしない。
換気扇は取り付け方を間違えると大事故になる恐れがあるので
もし分解して掃除をしようと考えているのなら注意した方がいいよ。