ここから本文です

ドル円相場が地政学的リスクで円高が止まりません。アメリカ軍が北朝鮮にミサイル...

ugkv2wzmkdさん

2017/4/1316:41:34

ドル円相場が地政学的リスクで円高が止まりません。アメリカ軍が北朝鮮にミサイルをぶち込んで、日本に全く被害がなくてもドル円は50円、もしくはそれ以上の円高になるでしょうか。

閲覧数:
776
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1500:22:30

どうなるか???

円だかで喜ぶのは 米国。

米国と、裏で手を組み合わせ・・・

短期に 円高になれば 日本経済 が…


各企業の 決算書の予想 108円台が多そうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「円相場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deltamagic5さん

2017/4/1406:17:37

円高が進んだとしても北朝鮮なんて関係ないと思います。
もっともメディアはそう報じるでしょうけど・・・

btmt20148952さん

2017/4/1400:10:37

有事なら、ドル買いです。なぜ?円を買うのか。
報道コメントはウソです。
あわせて、日本も被害があるかもしれませんし、意味が不明?
無関係の対岸の戦争なら買いです。
それより、水面下で為替協議のほうが、影響大です。
なぜならば、ルール変更があるかもしれません。
本音100円とか106円とかですので。

jp225cashさん

2017/4/1317:16:33

地政学はもう織り込み済みなファンダで

今日の下げはトランプ氏のドル高不満とドル安容認説でしょう

しかしながら次から次へとやってくれるよな トランプ相場は!

2017/4/1316:55:16

いや、超円高にも超円安にも大きく振れる可能性があります。

それも、低い確率じゃないし、遠い未来の話でもありません。

その時は借金抱えた破産者が掃き捨て切れないほど出るでしょう。

mori60moriさん

2017/4/1316:53:48

そんなに一直線で円高になるとは思えないだろう。