ここから本文です

憲法九条改正に反対の人がいるのはなぜでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1317:18:43

憲法九条改正に反対の人がいるのはなぜでしょう?

閲覧数:
185
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2017/4/1317:20:27

戦争を否定して平和を希求する人が多いからなのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wec********さん

2017/4/1916:12:04

何でも信じる お馬鹿さんと

日本人のふりしてる帰化人・工作員

それを職業としてるやつら

こいつらを宣伝するメディア・・・

mih********さん

2017/4/1915:49:41

自分の目や耳で見て聞いて世の中の事を考えようとはしないからだと思います。
受け売りで安直に考えるなら、耳触りの良い言葉の羅列が気持ちいいからです。

hor********さん

2017/4/1915:47:41

安倍晋三内閣総理大臣が改憲を目指しているからです。

ue_********さん

2017/4/1915:34:13

安倍政権を倒したい、野党とメディア、マスコミ(特に朝日、毎日、TBS系)が大々的に、訴えかけているので。

nic********さん

2017/4/1915:32:02

反対を 唱えることによって 多くの資金を 手に入れれるからです。
憲法九条の会 九条を ネタに 寄付を 募っております。
純粋な気持ちで 九条反対と言ってる方も いるとは思いますが
九条反対と言っている 人間の幹部は、
弁護士で選挙活動で民進党の候補者の応援演説を壇上で行ったり
弁護士で社会福祉の顧問を やっていたり
弁護士で政治家の親族だったり
弁護士で共産党員だったり
とにかく しつこいやつらですわ
記憶はできるが 発想無し