ここから本文です

「注文住宅」とは具体的にはどのようなことを尋ねる質問で選択するべきカテゴリー...

dorawii_14さん

2017/4/1317:19:02

「注文住宅」とは具体的にはどのようなことを尋ねる質問で選択するべきカテゴリーなのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/4/1412:33:25

注文住宅以外に建て売り住宅、中古住宅が有ります。

注文住宅は、建築地に希望の間取り、デザイン、予算を建築会社に伝えてプランを建築士に作ってもらい建てる家の事です。

床を畳にしたり、フローリングにしたり外壁も屋根も選べます。
予算に合わせてキッチンや、浴室のグレードやメーカーも自由に注文できるので注文住宅と言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1410:30:52

そのカテの質問を見れば分かると思います。