ここから本文です

助けてください

pas********さん

2017/4/1317:30:38

助けてください

昨日、友人から windows 7搭載のソニーバイオをもらったのですが 立ち上がりなどを早く良かったのですが google を開く たび変な警告?みたいなものが出てきます。
また、YouTubeもまともに見れません。
写真を見てください。
どうすればいいでしょうか。
外付けハードディスクを買ってバージョンをwindows10にした方がいいのでしょうか…

Windows10,Windows7搭載,外付けハードディスク,ソニーバイオ,バージョン,Windows7,ツール・ヘルプ・バジョン

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/4/1317:38:52

時計合わせてありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2017/4/1321:25:16

IEが8又は9バージョンなら11に更新して下さい

IEのバージョン確認は
IEを開いてツール・・・・ヘルプ・・・・バジョン情報

ダイレクトに入れないので、下記をクリックして
Windowsで Internet Explorer を修復または再・・を選び
Windows7をクリック

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/318378/how-to-repair-or-re...

IEが8又は9バージョンなら11に更新して下さい

IEのバージョン確認は...