ここから本文です

ブルゾンちえみが新ドラマに出ますが、私はどうも納得いきません。 特に美人でも...

kotaro131230さん

2017/4/1317:44:22

ブルゾンちえみが新ドラマに出ますが、私はどうも納得いきません。
特に美人でもなく、面白くもないので。

閲覧数:
861
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuel_07894さん

2017/4/1510:48:53

原作と似てます。。。

原作と似てます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuida1momoさん

2017/4/1515:20:36

おもしろいですし、いいとおもいますよ。原作の役柄に似てるし。

2017/4/1510:46:57

結局、たいして面白くない芸人を視聴者が評価した結果がこれ。

っていうか別にドラマに出る事なんて大したハードルないでしょ。

大してかっこ良くなく面白くもなく演技も出来ないジャニーズだって

ドラマ業界に腐るほどいるんだから。

tohyojotさん

2017/4/1410:36:48

最初で最後のドラマ出演になるかもしれませんよ。

製作側は、今乗りに乗ってるブルゾンの起用で話題作り、
ブルゾンちゃんは、奇跡的なブーム到来で、またとないチャンスで今稼ぐしかないですからね。

流行りってどのようにして起こるのでしょうね!不思議です。

2017/4/1405:10:18

美人ばかりだと親近感湧かないでしょ。
美人があれをしたらタダの嫌味。
綺麗な人は何やっても綺麗じゃん。
で視聴率も稼げない。
ドラマにはネタが面白いとかは関係ないでしょ。

あの内容だと
美人が出るにはあまり向いてない気がしますけどね。
地味顔とデブスでちょうど良いキャスティングなのではないですかね。

桐谷さんも水川さんも着飾れば綺麗だけど
ガリガリだしすんごい美人、可愛いだとは特には思わないんですが…

私は深田恭子さんみたいな可愛いひとが好きなので
好みでしょうね(o_o)

ブルゾンいなかったらパッとしない、しまらないキャスティングだと思います。

ahodesyoneeさん

2017/4/1323:25:23

ギャラが安いとか。

ブルゾンがいなかったら柳原可奈子あたりが使われてたと思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。