ここから本文です

脚やせについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1318:00:00

脚やせについてです。

2児のママです。
汚ならしい写真で申し訳ないですが
載せさせていただいてます。
年々お尻の垂れてがひどく脚の外側の部分が
すごいことになってきました。
どうしてもとれず、悩んでます。
何かいい方法、ダイエットあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

汚ならしい写真,脚やせ,年々お尻,外側,ダイエット,右脚,立て膝

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2021:07:44

O脚でその姿勢や動きを維持するために〇の部分がどんどこ育つのだ
背中とお尻の筋トレやってみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1318:05:48

まず、脚やせなど、部分的に痩せることは不可能です。垂れるということは、筋肉をつければ改善されるのではないでしょうか。

2017/4/1318:02:44

太ももとお尻を引き締める チョットきつッ!なピラティス
(1)脚は腰幅で立てひざにします。ヒザをくっつけないようにしましょう。
<息を吸って>準備。

(2)<吐きながら>骨盤を持ち上げ、ヒザから肩までを斜めに安定させます。

(3)<吸いながら>スネと床が平行になるよう右脚を持ち上げます。

(4)<吐きながら>足をつま先から元の位置まで戻す。
同様にあと3回、合計4回行います。

(5)右脚のセットを4回終えたら、次に左脚も同様に4回行います。

脚を上下させる時、お尻が一緒に下がらないよう、骨盤の位置を安定させキープしながら行います。