ここから本文です

セーラームーンのアニメですきな話について語ってください!!

ntvbau6170さん

2017/4/2020:00:05

セーラームーンのアニメですきな話について語ってください!!

長文でも全然OKです!

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

furi_furi66さん

2017/4/2113:05:12

「あずさ2号」に乗せて雄一郎が神社を出ていくシーンが印象的です。

無言で雄一郎とすれ違ったレイが振り向きざま雄一郎の後ろ姿に「ばか…。」と呟く。

雄一郎が最後まで信じ通してくれなかったことに対する怒りを涙ながらに訴えるレイ。

「それを雄一郎さんに伝えればいいんだよ。」と優しく励ますうさぎ。

最終決戦以外では珍しく泣ける話のひとつだと思います。

  • 質問者

    ntvbau6170さん

    2017/04/2118:44:05

    ありましたね!
    雄一郎の、レイちゃんへのまっすぐ想いに感動しますよね。
    Sで、レイちゃんに二股かけてると勘違いしてはるかさんに衝突していくシーンもよかったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セーラームーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhonideaさん

2017/4/2022:10:35

最初の方のシーズンだったと思うけど大阪 なるが敵に恋してその敵がかばって?消えていくシーンとか印象的だった。

あとはセーラーサターンの最期とかね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kainai034さん

2017/4/2020:26:03

Sで、まもちゃんが、うさぎたちに
セーラーチーム5人と外部太陽系3戦士は
共通の敵と戦っているが
同じセーラー戦士でありながら仲間ではない事に
「求める世界が違う」と話していた

せつなさん(セーラープルート)は
「地球の存続のためなら、犠牲は厭(いと)わない」と言っていた

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。