ここから本文です

AKBの宮崎美穂は先日のAKBINGOで幕張メッセは自分のファンの集まり、自身は小嶋陽...

mor********さん

2017/4/1320:21:35

AKBの宮崎美穂は先日のAKBINGOで幕張メッセは自分のファンの集まり、自身は小嶋陽菜よりルックスで勝るなどと豪語していましたが、最盛期の時の宮崎はすごかったのですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/4/2021:43:49

宮崎美穂(みゃお)の最盛期は長くはないです。
AKB48に加入して正規メンバーになった後の1,2年くらいです。
AKB48の知名度も全然低かった頃のことですね。同年代の渡辺麻友と人気を二分していました。ややまゆゆが押し気味でしたが、みゃおもそんなに引けは取ってなかったです。

当時のみゃおは、ルックスは確かに相当可愛かったですが、ボディを晒すことはなかったですね。まだ10代で、セクシーで売る歳じゃなかったんです。
ところがその後は、どういうわけかかなりの勢いで、二重アゴ目前くらい、ぶくぶくに肥満してしまい、推しファンをだいぶ失いました。
その結果は選抜総選挙で歴然です。当然、まゆゆにも対抗できなくなりました。

そして、当時の小嶋陽菜は、いまほど優婉ではないですが整った顔立ちとスタイルで、ファッションもお洒落で推しファンも少なくなかったです。
まもなくこじはるは女性ファッション誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、多くの雑誌の表紙を飾り、さらにはグラビアも頻繁にやって、美人に拍車がかかって行きます。人気もうなぎ上り。AKB48もやがて軌道に乗り出します。

すっかり太ったみゃおは、AKB48が本格的に売れ出したころには、すでに少数の例外を除いて、すっかりファンの人気が離れていました。
みゃおは、当時のバッドボーイズMCの『AKBINGO!』にも出演しなくなり、以前は番組の常連だったので、「辞めてしまったの?」といぶかるファンも多かったです。実際には、みゃおの見た目があまりに酷かったからのようです。
そのせいか、AKB48がその名を轟かせた名曲『フライングゲット』や『ヘビーローテーション』にもみゃおは歌唱にもPVにも参加していません。

さすがにその後、ダイエットに努めてみゃおはやせて、それなりにスタイルも取り戻しましたが、時すでに遅し。かつての人気は再び戻らなかった。
一方、まゆゆはAKB48の顔でした。こじはるは篠田麻里子とAKB48の「美人2柱」と言われていました。

結局、みゃおは、最盛期においては可愛かったけれども、おそらくプロ意識が劣っていたために、まゆゆともこじはるとも大きく差を付けられ、もはや競争相手でもなくなってしまいました。
今になって、大先輩こじはるのいないところでは、自分はルックスではこじはるより勝っていたなどと言ってるんですね。

それは、ジョークでないならつまらない見栄ですね。みゃお、ちょっと器が小さくないかな。そんなふうだから、みゃおの現在はああなんじゃないかと思ってしまいます。
自分の負けを認められない人間は、自力で出し抜いてやろうという野心がないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2017/4/2003:01:01

写真集、DVDは売ってましたよ。

ダラダラみっともないから早く卒業すればいいのに

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2017/4/1321:21:54

あの指原さんと同期なんだけど、その指原さんより先に昇格するは選抜されるは前田敦子の次の世代のエース候補№1に目されるは、ですから。その頃の指原さんなんて色物扱いでしたから。いかにすごかったかわかるでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる