ここから本文です

10か月の子供にザイザルを飲ませなきゃいけないのですが、甘味が嫌そうで飲んでく...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1321:29:50

10か月の子供にザイザルを飲ませなきゃいけないのですが、甘味が嫌そうで飲んでくれません。

バナナに垂らして与えると素直に飲み込んでくれるのですが、バナナのカリウムが悪影響だと知人から聞きました。

どなたか詳しい方教えてください。
ザイザルシロップとバナナの相性について
何か分かる方いらっしゃいますか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/4/1414:28:27

同じく10ヶ月の息子にザイザルを飲ませています。
最初は嫌がって口に近づけると顔を背けていたのですが、私や上の子が美味しそうに飲むマネをして「おいし~ね~」と見せつけていたら自分から飲むようになりました。

バナナとの相性はわからないのですみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1414:30:39

    飲むマネですか!
    ありがとうございます!
    早速、今夜からやってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2017/4/1416:22:11

ばかばかしい

カリウムがダメだって誰から聞いた?
そいつは、専門家か?

おそらくくっだらないただの噂だろ

薬剤師に電話して聞け
カリウムがダメなのかどうかを だ

無知な奴が噂話して、それを信じるほどくだらないことはない
宗教だな