ここから本文です

ターミネーターサラコナークロニクルズseason2の最終話についてですがなぜウィーバ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1321:42:46

ターミネーターサラコナークロニクルズseason2の最終話についてですがなぜウィーバー(T-1001)はタイムマシンで通過できたのにキャメロン(tok715)のボディーは通過できなかったのでしょうか。

また、どうやってキャメロンはこの時代に来れたのでしょうか?
確か強い磁場の影響で鉄等は通過出来ないって言う設定は聞いたことがありますがこれも設定なのでしょうか?
回答おまちしております。

閲覧数:
394
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/1400:37:17

本編でも何故通過できなかったかは明かされてませんね。
ウィーバーさんの『通過できない』のひと言だけで片付けられてしまってます。
このタイムマシンを造ったのはウィーバーさんでしょうから、TOK-715キャメロンはいわば設計段階で想定外。
しかも3体同時は無理でそれで通過できなかったのかな、と理解してます。

キャメロンを現代に送ったのはジョン・コナーだからTOK-715用設計になっていた。
・・・のでしょう。

本編でも何故通過できなかったかは明かされてませんね。...

  • tak********さん

    2017/4/1400:42:04

    補足

    キャメロンを現代に送ったのは“未来の”ジョン・コナーだから

    ・・・と補足いたします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる