ここから本文です

テンデンスの腕時計について質問です。 ネットなどで、テンデンスの時計を芸能人...

pdtpawpapapjpjjさん

2017/4/1322:29:22

テンデンスの腕時計について質問です。
ネットなどで、テンデンスの時計を芸能人が着用しているという記事を、よくみかけるのですが本当なのでしょうか?
また、本当ならばなぜこちらのブラン

ドを愛用しているのでしょうか?

閲覧数:
445
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtcy8866さん

2017/4/1512:08:34

いわゆるステマ...
ステルスマーケティングというやつです。

今はやや下火ですが、ダニエルウェリントンもその商法で成功を収めました。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://liskul.com/wm_st6-5140

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1510:40:22

テンデンスがお金を払って、宣伝のために着けてもらってるんですよ。
芸能人の人は、そういうことが仕事です。

プライベートで好きなブランドがあったとしても、ネット等で勝手にそんなこと言ってたら、ほかの会社から広告の仕事が来るチャンスをつぶしますからね。

勝手にそんなことアピールしたら、事務所から怒られますし、言わせてもらえません。よほどビッグネームなら別でしょうけれどね。

2017/4/1422:32:05

マーケティングのためにあげてるんじゃないですかね。