ここから本文です

心理カウンセラー、セラピストになられた方で、副業をしている方(していた方)に質...

rob********さん

2017/4/1323:07:37

心理カウンセラー、セラピストになられた方で、副業をしている方(していた方)に質問です。
もしくは、本業をしながら副業も秘密でしてた方、よろしくお願いいたします。

心理カウンセラー、

セラピストは、開業してもすぐに沢山の(食べて行かれるだけの)クライアントさんが、来るわけでなく、何年も食べていかれない覚悟が必要だと聞いています。

今はまだ勉強中で、開業はまだまだ先の話です。
なので、派遣社員を平日やりながら、土日にカウンセリング、セラピーをさせていただこうと考えてます。
(ただ、最初は月に予約が入るか入らないかのレベルだと思いますが)

そこで質問です。
現在、派遣社員・正社員 (副業禁止の会社)をしながら空いた時間に、カウンセラー、セラピストをされてる方、会社以外で所得があることはバレませんか?
どの様に対処してますか?

派遣社員、正社員でなくても、似た様な状況の方も回答頂けたらと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/4/1420:18:27

副業禁止を認識しているにも関わらず、それを破るカウンセラーってクズだよね・・・。

そんなヤツにナニができるんだ?

質問した人からのコメント

2017/4/15 17:12:52

貴重なご意見ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる