ここから本文です

異性のメル友がいます。メール交換始めて1ケ月半ですが、何れは 会いたいと思っ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/509:05:57

異性のメル友がいます。メール交換始めて1ケ月半ですが、何れは
会いたいと思っています。
最初にメールで写真交換し、それから携帯でメールしています。
最初は毎日メール交換していたんですが、やがて2.3日一回、
とうとう週に一回しか返事が来なくなりました。
でも私は、今でも1.2日の割合でメールしています。
この間、一週間振りにメールが来て、次のように書いていました。
『返事が送れてごめんなさい。携帯の調子が悪くて、修理に持って
行ったのですが、修理しても直るかわからないので、来年、新機種が
でるから、来年機種交換するつもりです。でメールの返事が遅く
なるかもしれませんが、許して下さいね』というような事が書いていました。
携帯がダメなら、パソコンからメールくれてもいいよとも、言いましたが.........
結局、遠まわしに、もうメールはしたくないと思っているのでしょうか。こちらから、どう返事したらいいですか。

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/509:09:19

しばらくメールするのを控えてはどうですか?
もしそれで返事が来なくなるようであればそれが
結果だと思います。
だから今回は「わかったよ」と軽く返信して、期待せず
待っていれば良いと思います。期待しすぎると後が怖い
から・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/509:18:45

メール好きの男って実際私は嫌いなんですけど、
家が近かったら「じゃあ、今度一回会いませんか?」
とかって相手の気持ちを確かめたら?
しかし、この場合相手の気持ちがぜんぜん感じられない。

アバター

ID非公開さん

2004/12/509:16:53

①もうメールはしたくない。
②パソコン~携帯は文字化けや文字数制限やサーバーの都合で遅く着いたりいろいろとトラブルがあるから嫌いなんじゃない?
③パソコンが使い放題プランじゃなくて時間性とかだった時→料金が今月使っても良いと考えていた金額以上に既になっているので使えない。でも、こんなこと恥ずかしいからハッキリとは言えない。
④顔が嫌だった場合は写メールを交換した直後から毎日ではなく2、3日に一回に私ならします。もう少し、信じて待ってあげる気持ちをもってもいいのではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/509:16:39

「メール、待ってます」くらいの軽い返信がいいでしょう。

他の方も書かれているとおり、相手は引き気味のようなので、
過度な期待はせず、のーんびりと待ちましょう。

で、メールがこなけりゃスッパリと諦めることです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/509:10:29

もしかしたら、写真交換した時点でアウトだったのでは?
次!いってみよう!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/509:07:51

まぁ次の人探したらいいんじゃないの?ひとつの人に固執すると傷つきやすいとおもいます☆