ここから本文です

パチスロまどかマギカを打っていて疑問に思ったのですが白7を引いてなぜかアルティ...

han********さん

2017/4/1400:05:03

パチスロまどかマギカを打っていて疑問に思ったのですが白7を引いてなぜかアルティメットバトルが出てきたのですが、

友人はまず通常時白7からはまどかエピソードはまず行かないといっていたのでなにか別の抽選契機だったんでしょうか?また一撃4200枚程度とアルティメットバトルが絡んだ割にはいまいちな結果になってしまいました。

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/4/1400:19:55

確率は薄いですが、行きますよ。

それと4200枚は上出来でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もものんさん

2017/4/1400:42:58

まどかEPは基本的に白7からしか行きません(笑)
まぁ赤7からも行く事はありますが、結局は「抽選結果」なので赤白はあまり関係ありません。

ちなみに、ロンフリ以外でも
・KC中中チェや特殊役→50%
・MC中中チェや特殊役→0.39~50%
・KCからボナ(上記以外)→0.39%or5%
・MC成功(上記以外)→0.01~5%
・レア役当選→0.02~33.3%
・ゲーム数当選→0.01%or3.13%
と、どの当たりでも可能性はあります。

あと、4200枚の件は不要ですね。
某掲示板ならフルボッコにされます(笑)
ロンフリでも期待値2200枚なのに、何言ってんだ?って感じです。