ここから本文です

ジャンボーグA大喜利REVIVE -大爆発!! マッドゴーネ編- ジャンボーグA。 ...

星亀Fさん

2017/4/1400:30:15

ジャンボーグA大喜利REVIVE
-大爆発!! マッドゴーネ編-


ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時
「ジャンファ

イト」
の掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキは、ジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第30話
『J-A J-9を処刑せよ!』
より ④

ダブルキラーの攻撃で、背中をやられたジャンボーグA…。

穴が開いたところから、ナニが噴き出ているのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

補足【場面解説】

ダブルキラーは、キラーαとキラーβが合体した怪獣だった。
分離してジャンボーグAを挟み撃ちにし、背中の燃料タンクを破壊する。
Aから脱出したナオキは、ジャンボーグ9でダブルキラーにたちむかうが…!?

ジャンボーグ,ジャンボーグA,マッドゴーネ,J-A J-9,ナオキ,スーツアクター,鳥インフルエンザウイルス

閲覧数:
27
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

2017/4/1412:29:57

フローラルな香りの鮫肝油

質問した人からのコメント

2017/4/20 00:10:09

フローラルな香りがする鮫肝油…!?


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/4/1503:18:08

スーツアクターの汗。

モドキさん

2017/4/1419:02:34

鳥インフルエンザウイルス

DAIZさん

2017/4/1410:50:58

梨汁・・・・・・・・・・・

jya********さん

2017/4/1410:09:26

90分飲み放題のポカリ

ISAさん

2017/4/1410:09:07

源泉!
…………………………(@_@)