ここから本文です

カメラ関係の動画を見ていると、よくIBISという言葉が出てきますが、何のことです...

goo********さん

2017/4/1401:49:16

カメラ関係の動画を見ていると、よくIBISという言葉が出てきますが、何のことですか?
また、何の略ですか?

閲覧数:
1,661
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/1415:12:29

本体内手振れ補正。In Body Image Stabilization.
http://asia.olympus-imaging.com/product/dslr/ep5/feature4.html

質問した人からのコメント

2017/4/15 04:09:50

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fj2********さん

2017/4/1415:06:27

編集アプリケーションの事じゃないでしょうか。
略されている以上、全ての「IBIS」が同じ意味で使われているかどうかを判断できないことは言うまでもありません。となるとその語句を使用している人に直接問い合わせるのが最も合理的ですね。
思い込みで納得できれば充分ということなら、どれかひとつが分かった時点で、全てがそれだと断定しておけばOKです。