ID非公開

2017/4/14 4:33

33回答

持ち家が欲しい駆け出しの造形作家です。

ベストアンサー

0

あ。あと 何歳以下とか 40歳以下だったかな どことか 詳しいことは覚えてません 過疎地は若い人材を求めています 農作業してくれる人 とかもあったかな 家は余っているので 場所を選ばず 条件がのめるなら 手に入る物件はあります

その他の回答(2件)

0

運送業が人手不足みたいだから働きに出てまともに稼いだら?そして趣味の延長を仕事にするのはやめたらどうですか? 趣味はお金のかかるものですよ。

ID非公開

質問者2017/4/19 11:46

君はきっと会社に勤めても大した実力も向上心も無くだらだらとやってるんでしょうね。 自分を信じて夢や希望に向かって人生を命をかけられないで成功は無いでしょう。 こんなところでくだまく暇があったら真面目に生きた方が身のためですよ。 二度と関わりたく無いね。

0

今は不動産が有り余っているので、全く可能性はゼロでは ないと思う。 但し所得が90万では、ローン対象者には絶対になれない。 最低でも150万は欲しい。ろうきんのリフォームローンは、 年収150万以上。 働きに出て所得を上げようとする気力は無いのか? 好きなことだけをしていたいのなら、住宅は一生無理だ。 可能性として、 例えば修繕可能な物件をほとんどタダで貰ってきて、 数十万のリフォームを部分的に繰り返して修復していく、 等が考えられる。これもあなたに住宅修復の知識がないと ダメだが。 私の今住んでいる家はジャングルで競売18万だったが、 直すのに400万はかかった。

ID非公開

質問者2017/4/19 11:49

やっぱりローンは無理そうですね。 コツコツ貯めて安い物件が現金一括で買える様に考えて頑張ります。