ここから本文です

星野源は何故あんなに人気なんですか?ファンドの方には申し訳けないですが、星野...

jay********さん

2017/4/1407:36:59

星野源は何故あんなに人気なんですか?ファンドの方には申し訳けないですが、星野源の魅力が分かりません。歌も好きじゃないし、顔もそんなにいいとは思えません。

閲覧数:
677
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1407:58:39

わかるわぁ〜
ダンスきもいし、顔きもい
理解不能

質問した人からのコメント

2017/4/15 09:49:50

共感してもらえて良かったです!ありがとうございました

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/4/1506:04:08

共感する人が多いのでしょうね

now********さん

2017/4/1414:28:59

好きじゃないなら無視すればいいだけ

2017/4/1407:51:25

一時的に恋で注目されただけ。

2017/4/1407:48:07

好き嫌いはそれぞれ個人の趣味として音楽に関してはサケロック時代から才能のある人だと思いましたよ。

sp3********さん

2017/4/1407:40:28

あの人は好み分かれる人ですよね