ここから本文です

元カレに復讐したいです。闇に落としてやるにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1410:37:04

元カレに復讐したいです。闇に落としてやるにはどうすればいいですか?

2年間付き合っていた彼氏に振られました。私は本気で結婚を考えていたし、親にも紹介していました。

彼にも「結婚しようね」と言われていて、フラれる前の日までラブラブでした。

なのにいきなり別れを告げられて、泣きながら理由を問いただすと「冷めたわけじゃないけど、おまえデブだし、ブスだし、化粧下手だし、正直に言うと人前に連れていくことや友達に紹介するのが恥ずかしくて苦痛だった。」と言われました。これに私は悔しくて悔しくてただ泣くことしかできませんでした。そこまで言われたら引き止めたくても引き止められませんでした。私の全てを否定されて、彼に恨みや憎しみさえ覚えるようになってしまいました。だったら最初から付き合うなよって、結婚しようとか言うなよって。

そこで私は彼に何かしらの形で復讐してやろうと決めました。
デブならダイエットして痩せてやるし、化粧だって勉強してかわいくなってやります。

連絡は取れる状態にはあります。SNSでもつながっています。
逃がした魚デカかったと彼を後悔させたいし、彼の心を傷つてやりたい。

質問としては

■ダイエット、化粧とかでかわいくなる方法、または始めること

■彼をどん底に突き落としてやる方法

よろしくお願いします。

閲覧数:
17,549
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bloomy_92さん

2017/4/1411:04:54

ひどい元カレですね。そんな奴別れて正解だと思います!是非かわいくなって見返してやりましょうよ!

ダイエットはやっぱり食事制限と運動じゃないでしょうか。どれくらいの体重や身長かわからないので的確なアドバイスはできませんが、食生活を変えるだけでもある程度変わると思いますよ!

あとはサプリメントなどを使う手もあります!色々ありますが私はこれを使ってすごく良かったと思いました!

http://daysocia.com/


もう一つの質問の「彼をどん底に突き落とす方法」ですが、直接的なことはしないほうがいいじゃないでしょうか。かわいくなって、その姿で楽しんでる様子の写真なんかをSNSにあげれば、彼は必然とあなたを振ってしまったことを後悔するでしょう!

もしもそれで彼から連絡がきたらその時こそ「今更遅いよ」って言ってやればいい!!


憎しみばかりにとらわれないで、かわいくなっていくことを楽しみながら女磨きを頑張りましょうよ♪

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 09:30:56

ありがとうございました。サプリは使ったことないので使ってみたいと思います。

昨晩、彼から電話がきて家に泊まらせてくれないかと頼まれました。
1週間連絡もよこさなかったくせになんなんでしょう。もちろん断りましたよ。
本当に、私は彼からみたらただの身体目当ての都合のいい女なのかなと思ったら本当に涙があふれてきました。


誰が何と言おうと、絶対に痩せてかわいくなって彼に復讐してやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jamomo_cafeさん

2017/4/2108:16:33

今日中に彼氏作ってSNSに「超幸せ~」ってUPすりゃいい。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1414:51:24

元カレに復讐という動機でないと動き出せないあなたは絶対に幸せになれません。
そんな性格までのブスなあなただから元カレはふったんだとおもいますし、この質問見た人全員、元カレはふって正解だっておもってますよ。
貴方を擁護する回答をしている人は、ただお礼コインがほしいだけでホントはうわこの女痛いなって思ってますよ。全員。ははっ!やったね!

ken68505さん

2017/4/1411:40:34

復讐にとらわれると内面からあなた自身がみにくくなります。
悔しい気持ちをモチベーションにして自身を磨いていくことがあなたにとって最高の選択だと思います。
そんな男とは別れて正解でした。
がんばって下さい。

2017/4/1410:59:09

どん底に落とす方法は、あなたがあなたの今望むような女性になることであり、それを偶然見た彼にあなたを振ったことを後悔させることです。どん底=復習的なことと思いますが、そんなことに時間を使うくらいなら、前を向いて歩いて下さい。それがあなたを美しくすることです。今は辛いと思いますが、逆にそんな彼と結婚して、あとで辛い思いをするより良かったと思ってみて下さい。

2017/4/1410:48:31

ん〜それは別れた本当の理由では無い気がしますが…
冷めたわけじゃないってことはまだ好きって事ですよね?
まだ好きなのに正直にそんなこと言えますかね?
それに外見は否定されても内面が良いからまだ好きでいてくれてるのではないでしょうか?
なら堂々と内面に惚れたと友達に紹介すればいいのに、とは思います。

化粧は今YouTubeでたくさんの人がメイク動画出してますので参考に。
ダイエットは根気が必要です。食制限だけじゃなく運動もしっかりしましょう。
その際胸にはサラシを巻いておくとタレ乳を防げるでしょう。

彼をどん底に突き落とすなら、痩せて、化粧してキレイになって、新しい彼氏を見せつける事!
新しい彼氏は、彼氏と同等かそれ以下がいいかも?!(ブサイク度)
そうすればあんな男に取られるくらいなら…!!ともう一度付き合ってほしいと言ってくるかもしれないので、そこで思いっきりフッてやりましょう!
まぁまた付き合ってもいいかとも思いますが、そこはあなたの気持ち次第。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。