ここから本文です

レイテイ・ニャット・リンちゃん殺人事件の犯人がようやく逮捕されましたがいかが...

heisei_tanuki_ponpoko2017さん

2017/4/1410:58:11

レイテイ・ニャット・リンちゃん殺人事件の犯人がようやく逮捕されましたがいかがですか

1安心した
2 40代の不動産屋かあ
3盲点やったね
4確かに地元の塵に詳しいね

5おれは犯人はお父さんかと思っていたよ

レイテイ・ニャット・リン,犯人,2 40代,お父さん,不動産屋,親御,あんた

閲覧数:
1,033
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/1500:51:47

当てはまらない。
怖い怖い怖い怖い
でした。

「リンちゃん 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p3a_puxさん

2017/4/1718:28:51

ネットに書いたお買い物さんはあんたか?

spfz2ec9aさん

2017/4/1512:00:28

クソ変態PTA会長は不動産賃貸業やっとるから資産差押 リンちゃん賠償 親御さん慰謝料他にあて本人は刑務所で囚人に毎日リンチ!
日本のキチガイ変態性犯罪者の末路!
絶対ゆるさん! PTA廃止!
本人家族はバカ親父のために一生日陰者やね!
性犯罪者の前科者には一生GPSつけとけ!

iii049869さん

2017/4/1411:25:37

いつか見守りたいの中から変質者が出ると思ってたけどpta会長とはねー

2017/4/1411:08:59

俺は今まであんたが犯人だと思ってたわ(笑)