ここから本文です

SSカテは白鳥氏vsアンチカテですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1411:53:45

SSカテは白鳥氏vsアンチカテですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/4/1412:04:29

私が平和をもたらすために来たと思うな、私は火と剣を投げ込むために来たのである、と言ったのは、私ではなくイエスです。
私は大変な平和愛好家だと自認いたしております。
戦争も大嫌いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/14 12:06:26

素晴らしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/4/1412:00:29

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

sib********さん

2017/4/1411:59:44

白鳥氏が挑発的な質問を止めれば
少しは変わると思うのですが。。。。。(-_-)
たぶん御本人が回答されると思いますが・・・。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kee********さん

2017/4/1411:56:01

あの犯罪者が去れば少しは平穏さが戻って来るかも知れないですね
好きで害虫駆除してるわけじゃなく、仕方なくという方も大勢いると思います

奴はどうしようもない犯罪者で異常者

あの犯罪者が去れば少しは平穏さが戻って来るかも知れないですね...