ここから本文です

福岡県に住んでいる大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1412:36:45

福岡県に住んでいる大学生です。

アルバイトの件で質問です。
私は大学が忙しいため、派遣会社に登録してアルバイトをしたいと考えていますが、どの派遣会社が良いかわかりません。
よければ教えてほしいです。
コンサートのイベントスタッフをしたいです。
宜しくお願いします!

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2017/4/1412:51:11

イベントスタッフをピンスポットで働くというのは難しいです。もぎりや整理の仕事は稀でほとんどが設営か物販関係です。福岡なら野球、マラソンなどのイベントも含まれるでしょう。派遣会社はどこもそんなに違いませんが、イベントに強い派遣会社もあります。探すのは難しくないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンサート 福岡県の求人情報(878件)

【コンサート・イベントSTAFF】登録制《日払単発OK》急募⇒...
  • (1)株式会社LIVE PLUS ※勤務地:中央区エリア(2)株式会社LIVE PLUS ※勤務地:博多区エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,280円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
マイナビパート
ライブハウス・コンサート会場・クラブ [ア・パ]イベント...
  • 株式会社LIVE PLUS
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,280円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
バイトル
コンサート・イベントSTAFF 登録制 日払 単発OK 急募⇒11 1...
  • 株式会社LIVE PLUS
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,280円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
【会場設営・イベントスタッフ・コンサートスタッフ】 【...
  • 株式会社オールキャスティング 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)
イベントスタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区地行浜
ランスタッド
副業OK!1日だけOK!歌謡コンサートの運営スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,187円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
【激短1日~OK】【中央区】日額8000円/コンサート会場の設...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
介護付き有料老人ホームでの介護職【夜勤】
  • 株式会社末広福祉会 介護付有料老人ホームフラワーガーデン
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市
スマイルSUPPORT介護
コンサート会場の設営Staff (登録制*スマホで3分!登録完了...
  • 株式会社ヒューマンプレミア [天神エリア]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
イベント営業/有名大型フェス・コンサート
  • ジャパンレントオール株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 福岡県
PROSEEK

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pum********さん

2017/4/1412:42:37

ケン&スタッフ
シミズオクト

とかメジャー所みたいですね。
ケン&スタッフはジャニーズのコンサートの時活躍するみたいです。お友達がジャニーズファンって事隠してコンサートスタッフやってましたよ。