ここから本文です

スターホース3 シーズン5についてです。 この度SとSの馬を配合しました。 堅実配...

bou********さん

2017/4/1413:50:26

スターホース3 シーズン5についてです。
この度SとSの馬を配合しました。
堅実配合です。
演出は、誕生→飼葉→桜→紅葉→夢です。
2歳G1勝ち後直撃でWBCスプリントに出ました。自分的には1番人

気いくかと思っていましたがその店の1番でかい派閥のリーダーに被せられオッズが下がり自分では分からなくなりましたので質問させていただきます。

他p馬3.5倍 着外
自分馬 4.4倍 1着
でした。
これだけでは分かりにくいのは承知ですが素質的にはいくらくらいでしょうか?
よろしくお願いします。

補足紅葉では無く皆の飼葉を押し退ける演出でした。
あとは序章コメントでした。
駄文+分かりにくくて申し訳ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1502:28:15

2歳G1勝利後、WBCへ直行した場合のSS判定目安がオッズ4.4倍(人気に関係なく)です。
ですから他P馬に被せられてはいますが十分SSに届いてるかと思います。
ちなみに誕生演出はSSでも最低演出が出る可能性があるので参考程度に見ると良いです。条件戦後コメも同様でSSでも潜在コメ出ます(笑)

蛇足になりますが、やはり素質判定を依頼するならば2歳G1人気・着順、三歳初戦(~SWBC)での戦績。極力単独出走。
最後に実はこれが一番大事ですが、単勝ライドの数値です。

では、派閥に属さない一匹狼さん(?)頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる