ここから本文です

ミュゼのハイジニーナ7の12回を契約しました。私の理想は「元から毛の薄い子」なので...

adm_wt_pgjさん

2017/4/1417:53:32

ミュゼのハイジニーナ7の12回を契約しました。私の理想は「元から毛の薄い子」なのですが、これだと多いのでしょうか?
調べてみたところ、パイパンにするのに12回以上と書いてあり、、、パイパ

ンはやりすぎで、VもIも無毛にはしたくありません。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/4/1500:38:27

元の毛質や量によりますね。
毛が多かったり濃い方だとまだまだ足りないですし、
そんなに濃くない方だと5回くらいで薄くなりますし。

返金できるので、様子見ながらやってみてはどうでしょうか。
ただし当キャンすると返金額が減りますので注意です。

質問した人からのコメント

2017/4/21 11:54:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1619:20:23

V も I も 無毛の方が 後々には 善方向に なると思いますよ
私の場合は OKKとバイバイ して 幸せな毎日を過ごしてますヨ