ここから本文です

※アンタレスS※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2017/4/1418:12:25

※アンタレスS※

馬連3点の予想お願いします!

.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①マイネルバイカ
②ショウナンアポロン
③ミツバ
④ロンドンタウン
⑤ロワジャルダン
⑥グレンツェント
⑦モンドクラッセ
⑧メイショウスミトモ
⑨マイネルクロップ
⑩モルトベーネ
⑪リーゼントロック
⑫タガノエスプレッソ
⑬アスカノロマン
⑭ピットボス
⑮タムロミラクル
⑯ナムラアラシ


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はアンタレスS発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

閲覧数:
61
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2017/4/1418:21:42

アンタレスS
馬連④⑥⑩

シンガリ…⑨

お願いします。

質問した人からのコメント

2017/4/15 16:45:13

結果、④-⑩
¥4,360円

でましたーーー!!
ズバリ的中はx_ikksstk_oさんです!
おめでとう御座います!!

3番人気⑩モルトベーネが優勝!
2着に6番人気④ロンドンタウンが連対し高配当に!

3着にも8番人気が入り、今年は荒れたアンタレスSでしたね(;^ω^)

皆様ご参加有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

3-16
10-16
13-16

シンガリ馬 ショウナンアポロン
でお願いします。

mas********さん

2017/4/1513:09:20

6-7,10,15

シンガリ:2

ode********さん

2017/4/1509:16:15

11→3,4,6

殿マイネルクロップ


お願いします

2017/4/1421:26:51

アンタレスS
馬連 ⑦=③⑥⑩
ドベ ④
宜しくお願い致します m(__)m

2017/4/1421:14:30

馬連⑮-③⑥⑩

ヨロスク(・∀・)ノ♪