ここから本文です

東京都23区内で、朝の8時頃にケーキが買えるお店をご存知ないでしょうか?

natsumikanpontaさん

2017/4/1419:02:44

東京都23区内で、朝の8時頃にケーキが買えるお店をご存知ないでしょうか?

出来ればホールがいいのですが、なければカットケーキでも。
コンビニ以外でよろしくお願いいたします
美味しいお店がいいです。

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunshainnicoさん

編集あり2017/4/1701:14:57

下をご参照になさっていだだけましたら幸いです。

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/hotelshop/category/cake/

http://m.mandarinoriental.co.jp/hongkong/fine-dining/the-mandarin-c...

Imperialとアメリカのホテル評価で6星なので、決して誰が食べてもまずいと思う事は無いと思います(言い方を変えますと無難な選択、となりますね)。

上記店の場合、ホールケーキをご購入されるのなら、事前にご予約されるのは必須ですね。

質問した人からのコメント

2017/4/17 06:13:59

色々ご丁寧にありがとうございました。助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/4/1702:35:58

マルエツにありますよ。

あと、6時開店の西友。

東京都23区内どこでもいいんだろ?美味しいかどうかは知らんよ。

俺らは、味なんて二の次だよ。

マルエツにありますよ。

あと、6時開店の西友。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yunatsu87さん

編集あり2017/4/1419:44:31

予約すれば、ホールケーキも
品川駅のエキュートにあるシーキューブで買えますよ。

(アンリ・シャルパンティエで有名な、シュゼットの商品です。)

http://www.ecute.jp/shinagawa/shop/8.html

商品のページ
https://www.suzette-shop.jp/c3/item/608.html

junoo5hiroさん

2017/4/1419:05:15

なさそうな気がするけど
個人経営の店に頼めば、やってくれるんじゃない