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【至急!!】 私は今高校2年生で身長170cmの体重58キロです。毎日夜にプロテイン...

vav********さん

2017/4/1421:01:54

【至急!!】
私は今高校2年生で身長170cmの体重58キロです。毎日夜にプロテインを飲み、「レッグレイズ」や「体幹トレーニング」などの筋トレをしていますが腹筋がなかなか割れません。どうし

たら腹筋は割れて見えるでしょうか?体脂肪率も10%前後で、そんなに高くありません。皮下脂肪が原因なら、家でできる皮下脂肪の落とし方を教えていただければ光栄です。回答お願いします。

皮下脂肪,レッグレイズ,腹筋,プロテイン,体幹トレーニング,有酸素運動,遊離脂肪酸

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nen********さん

2017/4/1421:10:35

皮下脂肪を落とすには有酸素運動と筋トレ(腹筋)
皮下脂肪の落とし方の理想としては、有酸素運動と筋トレを併用して実践することです。

有酸素運動(ジョギングなど40分以上)と腹筋、(30回を3セット)を毎日。

脂肪燃焼と筋力アップが同時にできてかなりの効果が期待できます。

筋肉を増加させることで基礎代謝が上がり脂肪が燃焼しやすくなり、その結果として皮下脂肪が付きにくい身体になります。

有酸素運動と筋力トレーニングを行うときは、筋トレ→有酸素運動の順番で行うと、有酸素運動の脂肪燃焼効果を高めることができます。

筋トレを行うと成長ホルモンが分泌されて、脂肪を分解し、遊離脂肪酸へと変わります。脂肪は遊離脂肪酸になると燃焼されやすくなるので、ここで有酸素運動を行えば、脂肪を効率的に燃やすことができるのです。

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key********さん

2017/4/1504:12:08

身長体重から判断して痩せてますわな。そやのに写真を見ると痩せ体型に見えない。その身長体重体脂肪で割れてない理由が分かりません。謎です。
考えられるのはレッグレイズのやり方が甘い、とか日常生活で姿勢よくしてない、くらいでしょうか?日常生活の姿勢の良さはそれだけで体幹のトレになる筈ですから。あとは、体重計、身長体重と年齢から体脂肪適当に出してる説、もあるかもです。
にしても謎ですわ。痩せてるだけで腹筋割れたりしますから。
クランチもメニューに加えてみますか。

ほなまた、三ヶ月後に。

sea********さん

2017/4/1423:46:13

腹筋ローラーとジョギングを地道に続けるのが良いかと。あとは食べ過ぎないように注意かな。

hok********さん

2017/4/1421:27:59

毎日5キロ走りましょう

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