ここから本文です

睡眠薬自殺したり、頭に来ると包丁持ち出したり、他人の財布からお金を盗んだりす...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1421:40:34

睡眠薬自殺したり、頭に来ると包丁持ち出したり、他人の財布からお金を盗んだりする人って、どんな人間ですか?

閲覧数:
1,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/4/1422:47:06

病気ならよいですが、そんな性格もいますね。

家庭環境などが大きく、影響してると思います。

あと、人間関係でつまずいたりとか、、、

何人か知ってますが、そのような方が多い感じはします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2017/4/1421:47:27

一部双極性障害に当てはまります。