ここから本文です

明日北朝鮮は核実験をしますか?

hudufuffyfuさん

2017/4/1423:12:07

明日北朝鮮は核実験をしますか?

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1502:01:29

明日(日付変わってすでに今日?)はない。だって、軍事パレードのために兵隊さんたちも幹部たちも持ち場を離れて平壌に集まってるのに、そんなタイミングで戦争起こそうとするわけないでしょ?やるならパレード終わって各部隊が現場に戻ってから。

「北朝鮮 核実験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iroiro5656さん

2017/4/1423:41:19

北朝鮮高官、核実験の準備を認める
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170414-00000052-nnn...

と報道で出ているので、可能性はあります。これがはったりなのかそうでないかは全く分からないので何とも言えませんが、地下で核実験なら迎撃して落とすことはないので、もし実験してもあとはトランプ次第だと思います。

2017/4/1423:26:15

たぶん、やらないでしょうね。