ここから本文です

毛利蘭にこんな酷いことをしてるのは漆黒の追跡者のアイリッシュですか? という...

pix********さん

2017/4/1501:38:19

毛利蘭にこんな酷いことをしてるのは漆黒の追跡者のアイリッシュですか?
というかアイリッシュでも蘭にこんなことできるほど強いんでしょうか?

アイリッシュ,毛利蘭,追跡者,漆黒,資産家令嬢殺人事件,酷いこと,09巻FILE.9

閲覧数:
1,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/4/1501:52:16

これは、映画ではなく、

アニメ039-040話「資産家令嬢殺人事件」
コミック09巻FILE.7-10、10巻FILE.1

の一場面です。コミックでの該当場面は、

09巻FILE.9「死体がもうひとつ…」
の最初ですね。


このとき蘭は睡眠薬を飲まされて朦朧としていました。だから戦闘スイッチが入るとすんごく強い蘭姉ちゃんでも抵抗できなかったんです。特別強い犯人だった訳じゃありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2017/4/1501:50:21

これはアイリッシュではなかったと思います。
資産家令嬢殺人事件で包帯男と出くわした時に睡眠薬で無抵抗になり溺死寸前までやられた回だったと思います。