ここから本文です

ミサイルは本当に来ますか?

chi********さん

2017/4/1503:53:16

ミサイルは本当に来ますか?

閲覧数:
4,048
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so9********さん

2017/4/1522:47:35

来る可能性の方が高いかも知れませんね。その時にならないと分かりませんがね。来ない事を願いましょう!

質問した人からのコメント

2017/4/19 02:49:25

そうですね!願います!

「ミサイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/4/1513:24:03

分かりません。トランプ大統領はシリアをミサイルで攻撃したでしょう。

sat********さん

2017/4/1504:51:36

それは、今の段階では誰にもわからないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2017/4/1504:48:20

分かりませんね。
こんな漠然とした質問は、ここじゃなくて、占い師にでも見てもらった方がいいでしょう。