ここから本文です

このたび初めてライブ参加するのですが物販などのためにお金はどの程度持っていけ...

apo********さん

2017/4/1506:05:52

このたび初めてライブ参加するのですが物販などのためにお金はどの程度持っていけばいいですか?だいたいの値段帯もわからなくてw結構買いたいとは思ってます。別件ですがクロークがあるのは知っているのですが結構

遠出なのでキャリーケースで行って預けようかと思ってるのですが変ですか?一応前日に行こうかと思ってます。最小限にして買ったグッズなど入れるためにと思ってるのですが変でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/4/1509:12:02

>物販などのためにお金はどの程度持っていけばいいですか?
どれくらい買うかで違うと思いますけど。
5万円~10万円持っていけば大丈夫じゃないですか?

>だいたいの値段帯
誰のライブなのかわかりませんが、
物販に力を入れているところもあり、
そうじゃないところも有りなので……

力を入れている所なら種類も多いし、
3000円、5000円のものもありますから、
たくさん買おうと思ええば、かなりの額になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk_********さん

2017/4/1506:13:15

何のライブか分からないのでハッキリとは分かりませんが、ポスターやフラッグ、ペンライトが500円でそれ以外のものは大体1000円〜3100円程度だと思います。季節的に今はないと思いますが、トレーナーのような厚手のものだと5000円くらいしました。荷物は、私もキャリーケースで行ってホテルに預けました!購入したグッズもキャリーケースに入れました!そういう人たくさんいたので全然変じゃないと思います!