ここから本文です

ポケモンXYでの質問です。 1.皆様は自己産の色違いは何体持ってますか? (ちな...

hid********さん

2017/4/1508:57:47

ポケモンXYでの質問です。

1.皆様は自己産の色違いは何体持ってますか?
(ちな、私は2体です...ゲコガシラとカクレオンで、、フレサファでぶらぶらしてたら1〜4発で出ました!出やすいんで

すかね〜?

2.1で所持してる方はどこでゲットしましたか?

3.皆様は自己産以外でもいいので合計何体所持していますか?
(私はカロマ・マーク無しだと4boxは超えてます。アロマだと1boxです。
自己産が少なすぎる...

4.XYで粘ろうと思っているのですが、かっこいい!かわいい!!という色違いがあればドシドシ書き込んでください!

宜しくお願い致しますm(,>.<,)m

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/4/1510:15:22

①今のところ4体ですね、自己産。

②1体目はフレンドサファリでうろついてたら色カメール

残り3体は国際孵化で色イーブイが生まれた感じです。

③自己産以外だとどの位頂いたのかな・・・(^^;

2~30体位はいたんじゃないかなってぐらいですね。

④イーブイは真っ白な感じで可愛いと思います。

  • was********さん

    2017/4/1514:27:01

    追加で。

    アルファサファイアでは色メタモン(夢特性)色ムンナ

    サンでは国際孵化で色アシマリ3体と色モクローが1体。
    今の所まだモクローが国際孵化中で出て来るかもだけど。

    6世代目以前だとホーホー・アーボ・オニスズメなんかもあり。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/21 19:31:40

イーブイゲットしました!
(良い個体うれしー
皆様も頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a03********さん

2017/4/1511:53:03

回答してくださった皆様ありがとうございます。
PCでできるようになったので…

yos********さん

2017/4/1510:54:49

全部は今覚えていませんが1BOXに少し足りないくらいだったと思いますので、20ちょいだったと思います。
でも自分は色違い厳選は特にしない方なので、旅中や努力値振り作業中に出てきたものを捕まえたのがほとんどです。

昔からいるのは、野生のグライガー、スコルピ等、XYでは野生ソーナンス、ミツハニー、孵化産ドーブル等、今作ではママンボウ、コイルが厳選中にいずれもタマゴ20個前後ぐらいで出ました。(ちなみにママンボウは6vでしたが、特性がハズレの為観賞用と化しましたw)

強いてゆうのであればヌケニンが好きなので色違いヌケニン欲しいです。