ここから本文です

初めての彼女に贈るプレゼント はっきり言って何を贈ったら良いのか分かりません...

usuikazutaneさん

2017/4/1509:23:27

初めての彼女に贈るプレゼント
はっきり言って何を贈ったら良いのか分かりません
500~2000円ちょっとのプレゼントで
何を贈ったら良いのですか?
教えてください お願いします。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1509:36:52

彼女さんの好きなものとか彼女さんと話していて何気ない時に言った言葉とかに出てきた物とかどうでしょうか?
自分の友達にブックカバーを最近探しててと一回だけ彼氏に言った事があったらしくブックカバーを貰った時に欲しかったもの、一回だけ言った何気ない一言を覚えていてくれて嬉しかったと言っていました。なので彼女さんの言葉や身に付けているものなどを思い出したりしてみたら思い付くかもしれないです
具体的なものが教えられずすみません
二人がうまくいくことを願っています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r187tさん

2017/4/1509:32:26

誕生石のブレスレットとか
これからの季節にアンクレットとかいいんじゃないかな

mtkhr505さん

2017/4/1509:29:44

花とかどうですか??案外貰ったことのない女性もいますし、素直に喜ばれると思います。形に残らないし、趣味に合わないという問題も生じません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/4/1509:26:04

ファッションブランドとかにあるデザイン重視のネックレスとか2000円くらいで買えるんじゃないかな。