20代男性へのスキンケア製品プレゼントについて(john masters organicsかTHREEか迷っています) 友人への誕生日プレゼントにスキンケア用品をプレゼントしようと考えています。

スキンケア | コスメ、美容1,993閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答いただきありがとうございます。 オススメ頂いたとおり、クラランスのカウンターへ行ってみました。 トライアルのセットはWeb限定とのことで手に入れられなかったのですが、とても参考になりました。 ご提案下さいましてありがとうございます。 今回は相手が敏感肌ということでTHREEをプレゼントすることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

どちらの商品も愛用者ではないですが使用感を知っているため回答します。 ジョンマスはオーガニックを謳っていますが、敏感肌の方にはあまりおすすめできないかもしれません。 オーガニックは逆にけっこう刺激があったりします。 スリーの方が、使用感も優しく、日本人の肌にも合っているかと思います。 他国産で、アンファーが出しているスキンケアラインのオールインワンジェルか、プラウドメンのリペアエッセンスという美容液が刺激がなくお勧めです。 どちらも洗顔後1本だけでも事足りる感じなので、スキンケアのステップが面倒な人でも使いやすいと思います。 既に化粧水を持ってたらそれにプラスワンできる感じです。 値段も3,000~4,000円程度でした。 ご参考までにどうぞ。