ここから本文です

ひつまぶしって、名古屋名物?

くまモンさん

2017/4/1510:04:07

ひつまぶしって、名古屋名物?

補足ドラゴンズはほんとにヤバくね?

ひつまぶし,名古屋名物,うなぎ,名古屋,ツッコミ,商法,熊本大震災

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/4/1516:53:35

そうですね
名古屋在住ですが ひつまぶし食べないっすね
うなぎ 粉々に切り刻んで うなぎのせっかくの食感が消えちゃってるような・・・
うな丼 好きです。 うな丼に出汁かけたほうがうまいっす。
切り刻んだだけで 料金高いし 名古屋得意の ぼった 商法でしょうか!?!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

及川圭一さん

2017/4/1517:47:02

名古屋でしか聞いたことがない。
ところでその子誰??

sas********さん

2017/4/1516:55:57

熊本大震災ばんざいなのでしょうかね・。。。

2017/4/1514:56:35

画像のツッコミは置いといてw
名物ですね

2017/4/1510:19:53

質問と画像が全く関係なくてワロタ