ここから本文です

鏡で自分の顔を見ると『、、、普通だな、、』と思うのですが、写真を撮ったら『え...

chi********さん

2017/4/1510:04:09

鏡で自分の顔を見ると『、、、普通だな、、』と思うのですが、写真を撮ったら『えぇ!!ぶっさ!』と鏡で見る自分と自動写真に写る自分が全くの別人に見えてしまいます(´⊙ω⊙`)写真で見る私はなぜか顔が長く?なって

るのです、、。鏡と写真、どっちが正しい方の自分の顔なんでしょうか?

補足自撮り写真でした(´⊙ω⊙`)予測変換間違えましたすみません。

閲覧数:
8,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2017/4/1510:12:27

鏡だと思います。
写真は撮り方によってブサイクにもイケてたりもしますので。
とはいえ、鏡も周囲光の影響で変わりますが、写真程ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

編集あり2017/4/1510:14:49

鏡は左右が逆に映りますし脳内補正がかかります、携帯写真はレンズの関係でのっぺりしますので両方とも正確ではないです。
正確な自分の顔をしりたかったら鏡を二枚使って90°ぐらいで合わせ左右が逆にならない様に映してみましょう。