ここから本文です

なんで野球部はうざいんですか?

mou********さん

2017/4/1510:37:10

なんで野球部はうざいんですか?

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shs********さん

2017/4/1716:38:48

冷静に勘違い野郎が多いからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/4/1707:37:01

プロ野球自体がダラダラとウザいから仕方ねーだろ

tar********さん

2017/4/1521:19:48

あなたがうざいと思うからうざいんです
思わなければ問題なくなりますよ

oik********さん

2017/4/1521:16:28

本当は そのうざい野球部に入りたいんじゃないの?