ここから本文です

wdwのオールスターリゾートからシェフミッキーに行く場合、どの様なルートが良...

ilo********さん

2017/4/1510:44:19

wdwのオールスターリゾートからシェフミッキーに行く場合、どの様なルートが良いでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/4/1513:01:26

他の方の補足で。

早朝だとバスが運行していない場合があるのでタクシーになります。

バスだとマジックキングダム→マジックキングダムからモノレールで移動
マジックキングダムから1つ目の駅
コンテンポラリーリゾートホテルで降ります。
ホテル内に駅がある大きなホテルなので写真などで下見しておくとすぐわかります。
マジックキングダムから徒歩でも行けますが、その後パークで歩き回るので体力は温存すべきかもしれませんね。
モノレールにも待ち時間がありますので、早朝などギリギリの時間だとタクシーが安心でしょう。

Uverというタクシーのようなシステムがあります
普通のタクシーよりも料金が安いです。
多少の英語力は必要かもしれません。
私も今年wdwへ行きましたが、どこへいくにも安く済ませられたのでオススメです(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/4/1511:25:57

ilovedisneydramasさん
>>wdwのオールスターリゾートからシェフミッキーに行く場合、どの様なルートが良いでしょうか?

行く時間にも依りますが、基本はマジックキングダム経由がめんどくさく
ないかと。コンテンポラリリゾートへは歩いて行ける距離です。
(それが難ならモノレールで)
朝早い時間の場合、まずその時間にオールスターリゾートからのシャトル
バスが動いているかどうかをまず確認ください。(リゾートのゲストリレーションで)
※シェフミッキー用のコンテンポラリー直行バスが動いている場合も
有るようです。
なおシャトルバスでのオールスターリゾートからマジックキングダムまでは
おおむね30分ほどかかるとみると良いかと。

シャトルバスでは間に合わないようなら、タクシーですね。
タクシーの呼び方は前にも回答したような気もしますけど、ディズニー
直営リゾートでは客待ちは禁止されていますのでタクシーは居ません。
ベルの人にお願いすれば呼んでくれます(裏で待機してる)

abm********さん

2017/4/1511:08:16

マジックキングダムからモノレール(コンテンポラリーリゾート)