ここから本文です

妊娠6ヶ月です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1511:03:57

妊娠6ヶ月です。

元々私はパイパンでした。
旦那が好きだからやったのですが今はもう毛があると嫌です。
でも病院で見られたら恥ずかしいので今は生えているのですが腹部エコーが始まったので中期のあいだはもう見られることはありませんか?
後期から内診が始まるみたいなのでそれまでパイパンにしたいのですが大丈夫ですかね?

閲覧数:
1,491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/1516:38:06

ハイジニーナにしたくて脱毛中でしたが妊娠の為に脱毛お休みしています。妊娠したかもくらいはツルツル状態で行きましたよ。

腹部エコーでもおりものの検査とか、診察での会話次第では内診はありますよ。あと痔になって内診台とかもあり得ます。

後期からはおりものが増えてくるし、産後に悪露が生理みたいに出るので処理した方が快適です。でも私はしてません。お腹が邪魔でセルフでは何もできないんです…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 19:16:59

このような質問に回答して下さりありがとうございます。

「パイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_back_papaさん

2017/4/1813:14:10

今時、パイパンは沢山居るので珍しくないよ(^_^;)
ずっと、パイパンで良いのでは(^-^)

2017/4/1511:34:28

何か異常があった時は内診があります。

例えば、出血したり、頻繁に張りが続いたり…。


何もなければ恐らくないとはおもいますが、病院の方針次第でかわるかもしれないですね。