ここから本文です

しゃぶ葉でバイトしたいと思っているんですけど、バイトのページを見たら靴代(146...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1513:35:13

しゃぶ葉でバイトしたいと思っているんですけど、バイトのページを見たら靴代(1460〜2570円)とかいてありました。

この靴代とはなんの靴のことでしょうか…………?
絶対に買わなくてはなりませんか?

しゃぶ葉でバイトしているかた、経験者、教えてください!

閲覧数:
3,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2003:41:00

コックシューズでしょう。
油や水などに強いすべりにくい靴、または革靴。
ホームセンターやワークショップでも売ってるけれど
2000円位はしますよん。
1460円では買えないです。
多少の補助があるんでしょうね。
で、自腹購入の是非はわかりませんが
一般的かなと思います。
会社員だってスーツを買うでしょう。
某自動車メーカーでもつなぎ服の購入は自腹です。
自分で用意する事も可能かもしれません。
が、補助がないのでちょっと高くつきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

しゃぶ葉 の求人情報(5,035件)

Wワーク可短時間で働きたい!ガッツリ稼ぎたい!要望に合...
  • しゃぶ葉 深谷店<199943>
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 埼玉県深谷市上柴町東
らくらくアルバイト
キッチン 週2 2h~ ブランクOK ビュッフェ形式だから簡単&...
  • しゃぶ葉 熊本合志店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 熊本県合志市須屋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
お財布に優しいバイト始めよう 交通費・食事補助有!履歴...
  • しゃぶ葉 茅ヶ崎萩園店<198231>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県茅ヶ崎市萩園
バイトル
深夜平日飲食店の空調&店舗清掃(巡回)中高年活躍中食事...
  • しゃぶ葉仙台木町通【清掃】<1102>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
  • 宮城県仙台市青葉区木町通
シフトワークス
ホール 11月16日NEW OPEN オープニングスタッフ50名大募集...
  • しゃぶ葉 札幌狸小路店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
ホール 週2 2h~ ブランクOK ビュッフェ形式だから簡単&気...
  • しゃぶ葉 高坂駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 埼玉県東松山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Wワーク歓迎昼間の空いた時間で働けますシフトは気軽に相...
  • しゃぶ葉 入間インター店<198206>
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県入間市小谷田(大字)
らくらくアルバイト
<柔軟シフト>土日祭日でサクッと楽しく稼ぎたい学生さん...
  • しゃぶ葉 三郷彦糸店<199927>
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県三郷市彦糸
らくらくアルバイト
<ディナータイム>1日2h~勤務OK研修は1から丁寧に教えます
  • しゃぶ葉 京都北大路店<198243>
  • パート・アルバイト
  • 時給909円〜
  • 京都府京都市北区小山北上総町
らくらくアルバイト
<平日ランチタイム>無理なく勤務可能研修は1から丁寧に...
  • しゃぶ葉 宮崎加納店<198355>
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮崎県宮崎市清武町加納
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2017/4/2002:35:39

勤務中に履く靴です。買わないといけないと思います。初月給から天引きされます。