ここから本文です

道行く女の人に声をかけて お金で大人の交際を持ち込むと オッケーしてくれる人...

njd********さん

2017/4/2215:00:05

道行く女の人に声をかけて
お金で大人の交際を持ち込むと
オッケーしてくれる人はいるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/4/2217:24:37

売春は売春婦と交渉してください。 道行く不特定多数の女の人に声をかけても無駄というか不効率だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2017/4/2217:08:21

一日千人に声をかければ、数人は居るんじゃないですか?