ここから本文です

次の言葉を英語にしてください!何パターンかの文法で作ってみてください。宜しく...

sieg21119nrさん

2017/4/1515:51:55

次の言葉を英語にしてください!何パターンかの文法で作ってみてください。宜しくお願い致します!

君以外は目に入らない

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1516:13:44

I care only about you


you are my lighthouse

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:10:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shouhase27さん

2017/4/1516:32:29

I don't care for but you.

bluesho1230さん

編集あり2017/4/1516:04:56

Nothing but you is in my eyes.

Only you stay in my eyes.

My eyes work only for you..

I cannot help thinking of you.

最後のは少し意訳です。