ここから本文です

浜離宮から浅草に水上バスで行きたいのですが 船の乗車場は 浜離宮の中にあるの...

mou********さん

2017/4/1518:22:38

浜離宮から浅草に水上バスで行きたいのですが
船の乗車場は 浜離宮の中にあるのですか?

それとも 浜離宮から一旦外に出るのですか・

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こつずいさん

2017/4/1519:00:16

浜離宮恩賜庭園と浅草を結ぶ水上バスは「東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)」です。

園内案内図をご覧いただくと一目瞭然ですが、浜離宮恩賜庭園内に水上バス発着場がある為、浜離宮恩賜庭園を発着する水上バスを利用する際には入園料(300円)が掛かります。

◇ 浜離宮恩賜庭園・園内案内図
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/map028.html
◇ 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)・浜離宮
http://www.suijobus.co.jp/cruise/hamarikyu/
◇ 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)時刻表・料金
http://www.suijobus.co.jp/price/

  • 質問者

    mou********さん

    2017/4/1519:09:16

    回答ありがとうございます!水上バスを利用するには  浜離宮に」まず 入園しなければならないのですね

質問した人からのコメント

2017/4/15 19:10:42

お二人の方 かいとうありがとうございます。 水上バスに乗るには 浜離宮に
入園する必要があるのですね。
時刻表が 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukikoさん

2017/4/1518:55:59

水上バス乗り場は浜離宮の中にあります。
http://tokyo-skytree-navi.com/ct/?p=3507