ここから本文です

「手越です どSです 上から発言悪気はない系 どんだけーーー! 私服RUSS-K 演じる...

bon********さん

2017/4/1518:52:19

「手越です どSです 上から発言悪気はない系 どんだけーーー! 私服RUSS-K 演じるしゃばけ ちょっとワガママ 思うがまま 歌えばみんな胸きゅん イッテQ」って歌詞のNEWSの歌ありますよね?自己紹

介みたいな歌。それの曲名が知りたいです

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2017/4/1522:47:34

前の回答者さんがおっしゃっているように「VIBRATION」(バイブレーション)です。

DVD『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-』に入っていますよ。

歌っている人がラップを作っているので、手越くん紹介はラップを歌っている小山くんが作っているはずです。

ちなみに、手越くんは山下くんの紹介をしているのですけど、ラップが全然作れなくて、櫻井翔くんに頼んで作ってもらい、レコーディングのときも櫻井くんにラップ指導を受けたそうです(だからカッコイイです)。

その関係か、『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-』には櫻井くんと二宮くんが見学に来ていて、ちょっと映っていたりします。

質問した人からのコメント

2017/4/16 00:54:39

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke_********さん

2017/4/1519:10:38

「バイブレーション」です。